0xf

日記だよ

2021-02-28から1日間の記事一覧

ジャンクなものを食べたくなって

近所のコンビニへ足を運び、カップ麺を買ってきて食べたのだけど、明らかに体調が悪い。 コカ・コーラ同様、心は求めていても体が求めていないものがまた一つ増えてしまった。

Docker for Mac の M1対応プレビュー版は自動では更新されないので

手動で更新した。 before after というか 0.0.0 のままだったのかーー(特に困ってなかった)

健康になってきた

指摘を受けたのだが、 最近(ここ一年くらい)、自分が 口内炎とかできてない 食欲がない・お腹をひどく壊してトイレにこもるということがほとんどない 朝起きれない・ベッドから出られないと言うことがない ということで、どうも栄養状態が大きく改善された…

IH対応石焼鍋を獲得した

IH対応の石焼鍋を獲得してしまった。自作キムチと合わせるとアレ(何)が完成してしまうのではないか。 pic.twitter.com/MFigWRyjyn— まつさか (@ma2saka) 2021年2月28日 ということで、ご飯とベーコンと刻みネギと卵を石焼き鍋に放り込み混ぜて食べるという…

brew で git 更新したら壊れていた件

github.com Issueのやりとりで示されているように、 以下のように pcre2、gettext を uninstall してから改めて git を install することで直った。 brew uninstall git pcre2 gettext brew install git 更新できました。 $ git --version git version 2.30.…