0xf

日記だよ

Beat Saber日記

OST1とか2の Expert を頑張って練習している。

妻が Expert+ の難易度で順番に周回しているのを見ている。この実力の差はいったいどこからきているのだ。(プレイ時間ではないですか)

自分は1時間もやればへろへろなのだけど、圧倒的なバイタリティでもくもくと練習し、YouTubeなどでうまい人の動画を眺めては「まだ私には足りないものがある」「手首の返しが」といいながら練習に打ち込む妻の姿は修行僧のようである。ところでHTC Vive Cosmos Elite 、購入して1ヶ月でだいぶ汗臭くなった気がするのだけど水洗いダメっていうしこれはどうすればいいのでしょうか。消臭剤とか除菌のやつプシューしてきれいに拭いて干しておくくらいしかないのか。意外に交換用パッドが高価なんだよな。