0xf

日記だよ

健康になってきた

指摘を受けたのだが、

最近(ここ一年くらい)、自分が

  • 口内炎とかできてない
  • 食欲がない・お腹をひどく壊してトイレにこもるということがほとんどない
  • 朝起きれない・ベッドから出られないと言うことがない

ということで、どうも栄養状態が大きく改善されたらしい。

外食まったくしなくなったのでそのせいか。会社に行ってるとオフィスに常備されたおやつをむしゃむしゃ食ったりするけど、家にいるとにんじん齧ったりするくらいだもんな。

酒を飲む回数は増えているので、内臓への負担は増えている気がする。最近買い物の時のレシートを管理するようにしているのだけど、食費の半分くらいが酒とつまみになっているのは不都合な真実