0xf

日記だよ

映画「キングダム 運命の炎」

見た。よかったんだが、未完かよーーーーー続きまだか。

実写版キングダム3作目。それにしても順番わかんなくなるからナンバリングは続けて欲しいんだけどな。

全体的には面白かった。シナリオの改変はまあ2時間にエピソードを詰め込むためには必要だったのだろう。それはわかる。原作を知っていたので補完して見ることができていた面はあるかも。たとえば王様の過去編はキャラクター削られたせいで薄くなっていることは否めないけどまあ「ここにはこういう悲喜交々があったはず」と思いながら活劇を楽しみました。

それにしても、羌瘣役の女優さん疲れた顔すぎなのでは。メイクで意図的にやってるのかしら。やつれてるっちゅーか、全てが面倒になり尽くしたような顔をしていた。