0xf

日記だよ

2022/1/6日記

新年初燃えるゴミの日。ちゃんと出せる。えらい。

昨日、ふるさと納税で届いた高そうな肉をむしゃむしゃ食ったら妙に元気になって眠れず困った。よく「肉食系」などと揶揄される人たちは案外いい肉食ってるから夜も活動できるのではないか。そういえば去年も同じように、高級牛肉食ったあとやたら元気で困ったことを思い出した。そういうもの?

シアターセットのオーディオ、フロントとサラウンドをSonus faber のLuminaシリーズに統一したら明らかに音の接続というかバランスが良くなっていて、たまに「サラウンドスピーカーはフロントと合わせる必要ありません」って説明見かけるけどそんなことないかな、と思った。まあ、シリーズ合わせるのではなく音の出方の雰囲気あってればいいよってのはそうなのかもしれないが。素直に良くなって嬉しい。

仕事始めゆっくりとエンジンかけている。弊社は一月は半期締めなのでちょっと忙しい。多忙!と言う感じでもないんだけど。漠然と色々忙しい。