0xf

日記だよ

ログフォージェイってヒートガイジェイに似てますね

と思ったりしました。ヒートガイジェイ最後まで見たはずなんだけど全然ストーリーが印象に残ってない、どころか、どこかでガングレイブと混じる。「あれが噂の・・・ヒートガイ!」って声が聞こえてくる。いやそれは予告映像だな。本編の記憶が・・・。

youtu.be

改めて見るとこういうパンチの重さ感とかヒットストップ感懐かしい。ビッグオーとかギルティギアポチョムキンとかもこんな感じでしたね。叩けロボ的な。最近あんまりこういうの見ない気がする。砲神エグザクソンの慣性パンチもこういう趣なのかもしれないがあれはちょっと違うか。重くて強くてかっこいい感じ。シンエヴァやハサウェイの戦闘も重さがあったけど、やはり系統が違うもんなー。