0xf

日記だよ

採点しよう、全然ダメだ

万次さん、キリッと雑な採点をする。これ好きなんですよね、「全然ダメだ」の切り捨て方が最高。

採点しよう、全然ダメだ
無限の住人(3)より

絵柄は近いとしても、いまアフタヌーンでやってる幕末編はやっぱり本家の味わいが薄い気がするんだよな。風景とか条件よりキャラクターを描いているような気がする。漫画を批評するような眼は持ってないのだけど。

このコマ何巻に収録されてたっけ、けっこう最初の方だよな、と思ってKindleで一巻から読んでいって、槇絵さんけっこう早い時期から出てるなとかいろいろ感慨深かった。結局3巻で見つかったのでよかったけど、これ後半のシーンだったら普通に全部読んでしまっていた気がする。無限の住人好きです。